学校じゃ教えられない! YouTubeでドラマ!

Veoh の視聴方法に変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

学校じゃ教えられない!

50年の歴史がある名門女子高だったが、少子化の影響で男子5人が入学することになる。5人はここの女子高のOGで英語教師の相田舞(深田恭子)によって、社交ダンス部に半ば強制的に入部させられてしまう。また、それぞれ問題を抱えている女子5名も入部することになった。一方、校長代理の影山盟子(伊藤蘭)や校長の氷室賢作(谷原章介)は学校にメリットがなければ社交ダンス部存続には反対だという。社交ダンス部存続に向けての相田の奮闘が始まる。(Wikipedia参照)

キャスト
相田舞:深田恭子
氷室賢作:谷原章介
影山盟子:伊藤蘭
横山永璃:仲里依紗
水木一樹:中村蒼
成田静也:前田公輝
見城瞳:朝倉あき
稲井信太郎:法月康平
鈴村レイ:加藤みづき
長崎きよし:柳沢太介
西川吐夢:森崎ウィン
吉澤可奈:柳生みゆ
亀田真帆:夏目鈴
真行寺夏芽:三浦葵

学校じゃ教えられない! 動画

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、バナーのクリックをお願いいたします。banner_02.gif 1クリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m




posted by あすか at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 学校じゃ教えられない!
×

