薔薇のない花屋 YouTubeでドラマ!

Veoh の視聴方法に変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

薔薇のない花屋

汐見英治は彼女の死後、彼女の忘れ形見の雫と共に8年間共に過ごしていた。花屋『フラワーショップ雫』の店長を勤める英治はある雨の日、盲目の女性・白戸美桜と出会う。次第に心を通わす英治と美桜。だがその出会いの裏には英治を激しく憎む男・安西の周到なる罠の一端に過ぎなかった。(Wikipedia参照)

キャスト
汐見英治(しおみ えいじ) - 香取慎吾(SMAP)
白戸美桜(しらと みおう) - 竹内結子
小野優貴(おの ゆうき) - 釈由美子
工藤直哉(くどう なおや) - 松田翔太
彼女(かのじょ) - 本仮屋ユイカ
汐見雫(しおみ しずく) - 八木優希、磯野光沙(幼少時)

ドラマ 薔薇のない花屋 動画

第1話 北風と太陽

第2話 花のように笑う人

第3話 終電までに探して

第4話 明かされた過去〜3万人の子供たちへ

第5話 世界一長い告白!

第6話 暴かれていく秘密

第7話 親が子供を叩く時

第8話 さよなら父ちゃん

第9話 衝撃!全ての真実

第10話 愛を取り戻すため

第11話 最終話 薔薇を売る花屋〜涙の一滴(しずく)… 

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薔薇のない花屋
×

