プロポーズ大作戦 YouTubeでドラマ!

Veoh の視聴方法に変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

プロポーズ大作戦 NG 動画

第9回がんばった大賞!「プロポーズ大作戦」の未公開NG集。

ドラマ「プロポーズ大作戦」での山下智久、長澤まさみ、他のNG。

第9回がんばった大賞!
2007年4月から9月までに起こった、NG、名珍場面をダイジェストで大公開。ドラマをはじめ、バラエティー、スポーツ、報道、ワイドショーとジャンルを超えて「がんばった大賞MVP」を決定。9月10日放送。

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦

ドラマ プロポーズ大作戦 動画

あらすじ
岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼馴染みの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに……」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという英国紳士風の妖精(三上博史)が現れ、食べ物と交換に、願いを叶えてくれると申し出る。そして健は、妖精の掛け声とともに過去へタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指して奮闘する。(Wikipedia参照)

キャスト
岩瀬健(いわせ けん)演:山下智久、北村海斗(小学生時代)
吉田礼(よしだ れい)演:長澤まさみ、松元環季(小学生時代)、橋本くるみ(幼少時代)
奥エリ(おく えり)演:榮倉奈々
榎戸幹雄(えのきど みきお)演:平岡祐太
鶴見尚(つるみ ひさし)演:濱田岳
多田哲也(ただ てつや)演:藤木直人
妖精 演:三上博史(特別出演)
伊藤松憲(いとう まつのり)演:松重豊

第1話 (1/2) / 第1話 (2/2)

第2話 (1/2) / 第2話 (2/2)

第3話 (1/2) / 第3話 (2/2)

第4話 (1/2) / 第4話 (2/2)

第5話 (1/2) / 第5話 (2/2)

第6話 (1/2) / 第6話 (2/2)

第7話 (1/3) / 第7話 (2/3) / 第7話 (3/3)

第8話 (1/3) / 第8話 (2/3) / 第8話 (3/3)

第9話 (1/2) / 第9話 (2/2)

第10話 (1/2) / 第10話 (2/2)

第11話 最終回 (1/2) / 第11話 (2/2)

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦
×

