君がくれた夏 YouTubeでドラマ!

Veoh の視聴方法に変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

ドラマ 君がくれた夏 動画

あらすじ

遊び仲間であった二人に子供が出来てしまったので結婚する事になり、周囲の反対を押し切って結婚した。3人で生活を始めるが、子供が異変を訴え病院へ行った際に、ガンだと宣告される。そして闘病生活に貼った。そこで心臓の病気に入院している女の子と仲良く過ごしていたらヶ、その女の子も心不全で死んでしまった。その後も辛い治療をいていた。その子は昆虫が好きだったので、夏にお父さんと一緒に病院から外出をして、昆虫採取に行ったわずか数日後に死んでしまった。(Wikipedia参照)

キャスト
木崎真人:滝沢秀明
木崎トキコ:深田恭子
木崎直也:武井証
リコ:佐々木麻緒
リコの母:鈴木杏樹
真人の同僚:木村祐一
看護婦長:戸田恵子
医師:勝村政信
校長先生:泉谷しげる
看護師:岡田絵里香
木崎亮也:加藤清史郎
木崎征二:夏八木勲
中島ひろ子
九太朗
白川みなみ
勝沼美紅

ドラマ 君がくれた夏 〜がんばれば、幸せになれるよ〜 動画 日本語音声

君がくれた夏 〜がんばれば、幸せになれるよ〜(1/3) / (2/3) / (3/3)

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君がくれた夏
×

