花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 YouTubeでドラマ!

Veoh の視聴方法に変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

花ざかりの君たちへ 最終回直前SP 動画

2007/9/18(火) に放送された「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~最終回直前緊急生放送スペシャル」動画です。

花ざかりの君たちへ 最終回直前スペシャル 動画 (1/4)

花ざかりの君たちへ 最終回直前スペシャル 動画 (2/4)

花ざかりの君たちへ 最終回直前スペシャル 動画 (3/4)

花ざかりの君たちへ 最終回直前スペシャル 動画 (4/4)

三寮のイケメン生徒せいぞろいオープニングゲームの後、最終回舞台裏完全密着の映像に続きます。そして、台湾版の「花君」に出演した佐野役ウーズン、中津役ジロー(台湾超人気アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー)の二人からのメッセージなど目玉映像満載です。

「とくダネ!」での小栗旬 インタビュー (2007/9/18放送) 動画はこちら「YouTubeイケメン無料動画集!」でご覧ください。

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

花ざかりの君たちへ NG 動画

第9回がんばった大賞!での「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の未公開NG集。

掘北真希、小栗旬のNGが見られます。

第9回がんばった大賞!
2007年4月から9月までに起こった、NG、名珍場面をダイジェストで大公開。ドラマをはじめ、バラエティー、スポーツ、報道、ワイドショーとジャンルを超えて「がんばった大賞MVP」を決定。9月10日放送。

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

ドラマ 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 動画

アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は憧れのハイジャンパー・佐野泉に会いたい一心で、単身米国から帰国。泉の通う私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園に男装して転入を果たす。運命か偶然か、泉と同じクラスになり、そればかりか寮でも相部屋になって満願成就の瑞稀だったが、狼の園に子羊一匹…。にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキのハプニングの連続。しかし最大のハプニングは、泉が高飛びをやめていたことだった…。(Wikipedia参照)

キャスト
芦屋 瑞稀(16):堀北真希
佐野 泉(16):小栗旬
中津 秀一(16):生田斗真(ジャニーズJr.)
難波 南(17):水嶋ヒロ
萱島 大樹(16):山本裕典 

第1話 禁断の男子寮突入(1/2) / 
第1話 (2/2)


第2話イケナイkiss(1/2) / 
第2話 (2/2)


第3話 猟奇的なアニキ!(1/2) / 
第3話 (2/2)


第4話 アブナイ3人部屋(1/2) / 
第4話 (2/2)


第5話 イケナイ海岸物語(1/2) / 
第5話 (2/2)


第6話 大波乱の恋始まる(1/2) / 
第6話 (2/2)



第7話 突然のベッドイン(1/2) / 
第7話 (2/2)


第8話 オレは瑞稀が好き (1/2) / 第8話


第9話 バレた! (1/2) / 第9話 (2/2)


第10話 オレにしとけよ!(1/2) / 第10話 (2/2)


第11話 お前のために跳ぶ(1/2) / 第11話 (2/2)


第12話 最終話 オレたちが守る!(1/3) / 第12話 (2/3) / 第12話 (3/3)

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m


×

