映画 YouTubeでドラマ!

Veoh の視聴方法に変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

映画 ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY 動画

あらすじ
前作の『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』から3年の時を経た仲間たちを描く、嵐のヒット映画。

青学合格を目指し浪人生活を決意したシュン、高校を中退し地元の弱小暴走族を続けるチュウ、父の店で板前修業の道を選んだボン、ガウス八塩店に就職の決まったハル、そしてカリフォルニアに旅立ったタクマ。

新たな道へ踏み出した5人だったが、突然タクマが帰国し、ボン以外の4人が再会する。時に八塩団地では貧乏棟を取り壊し「八塩ヒルズ」を建設しようとする自治体と、反対派住民「八塩ピース」との間で激しい戦いが繰り広げられていた・・・(Wikipedia参照)


ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY 動画 (1/3)(日本語音声・英語字幕)

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY 動画 (2/3)(日本語音声・英語字幕)

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY 動画 (3/3)(日本語音声・英語字幕)

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 14:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画

映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけど HAPPY 動画

『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』は、2002年に制作された嵐初主演映画。ジェイ・ストーム配給映画第1作。

マンモス団地で暮らす高校生たちの恋愛・家庭・学校などの様々な過程を綴った、V6の井ノ原快彦の青春時代を元に作られた作品である。DVD・VHSも発売され、限定版の緑色のケースには映画内で出演した「だんちっち」のストラップが付いてきた。

「ピカ☆ンチ」とは映画のサブタイトルである「青春とはピカイチでハレンチ」と映画の舞台である団地をくっつけた言葉である (Wikipedia参照)

キャスト
岡野瞬(シュン):相葉雅紀(嵐)
二葉廉太郎(ボン):松本潤(嵐)
恩田琢磨(タクマ):二宮和也(嵐)
貴田晴彦(ハル):大野智(嵐)
鴨川忠(チュウ):櫻井翔(嵐)
鴨川かごめ:井ノ原快彦(V6)
岡野勝幸:山崎一
橘みく:伴杏里
ボンの父:田山涼成
タクマの父:半海一晃
タクマの母:今江冬子
菅原洋二:野添義弘
音楽教師・早乙女:銀粉蝶
猿岩石:猿岩石(森脇和成・有吉弘行)

映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY (1/5)

映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY (2/5)

映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY (3/5)

映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY (4/5)

映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY (5/5)

映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY メイキング 動画

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 22:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | 映画

映画 黄色い涙 メイキング 動画

映画 黄色い涙 メイキング 動画

映画 黄色い涙

『黄色い涙』(きいろいなみだ)は、ジェイ・ストーム製作の日本映画である。2007年4月4日に都内で先行ロードショー、4月14日に他4劇場で封切られる。

この作品は現在日本を代表する監督の一人である犬童一心監督が、中学生の頃にNHK銀河テレビ小説を見て後の人生に影響を受けることになった作品「黄色い涙」を、ずっと映画化したいと思い続け、念願が叶い2006年遂に実現した。

物語は1960年代の日本を背景に嵐5人がそれぞれ夢を追い求める青年を演じる。ヒロインは香椎由宇。ロケ地では岐阜県大垣市西大垣駅、愛知県江南市、三重県津市江戸橋・三重大学、静岡県島田市などが使われた。主に昭和の感じがするレトロなイメージがある場所がロケ地に選ばれた。

あらすじ 
1963年、翌年にアジアで初のオリンピック開催をひかえた東京の街は、工事とビルラッシュが至る所で行われ、首都がメガロポリスに変貌していく前夜の様相を呈していたこの年の晩秋。都心からわずかに逸れた、中央沿線の町、阿佐ヶ谷界隈を舞台に夢を語らう5人の若者たちが出会う。(Wikipedia参照)

キャスト
村岡栄介 - 二宮和也
井上章一 - 相葉雅紀
下川圭 - 大野智
向井竜三 - 櫻井翔
勝間田祐二 - 松本潤
時江 - 香椎由宇
村岡康子 - 韓英恵
弓子 - 高橋真唯
よね - 菅井きん
林田 - 志賀廣太郎
貞吉 - 本田博太郎
西垣かおる - 田畑智子
村岡きぬ - 松原智恵子

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

映画 HERO メイキング 動画



映画 HERO メイキング 動画 (1/2)

映画 HERO メイキング 動画 (2/2)

2007年9月8日に公開された木村拓哉主演映画「HERO」メイキング映像動画です。

映画「HERO」あらすじ
6年ぶりに虹ヶ浦から東京地検・城西支部に異動となった検事・久利生公平はある時、目下離婚調停真っ最中の芝山に変わり、芝山が起訴した傷害致死事件の公判検事を任されることになる。早期に決着がつくと思われていたが、容疑者が一転無罪を主張するという事態に見舞われてしまう。その容疑者を刑事事件無罪獲得数日本一の敏腕弁護士・蒲生一臣が弁護し、冷静な法廷戦術で久利生を追い詰めていく。そんな中、久利生は特捜部によりこの事件が久利生が山口県・虹ヶ浦支部赴任時に大きな因縁がある代議士・花岡練三郎の贈収賄事件の鍵を握っていることを知る。久利生と雨宮は捜査の過程の中で韓国・釜山へ向かいながらも奔走する。

やがて傷害致死事件の裁判は贈収賄疑惑の今後の展開を左右する裁判として全国民の注目を浴びるようになる。花岡の疑惑を何としても証明したい特捜部。互いを守るためにアリバイを工作する被疑者達。大きな事件を前に浮足立つ城西支部の面々。今までに無い危機を迎える久利生は、それぞれの思いが絡むこの裁判を前に検事生命を掛けた一世一代の大勝負に出ることに…。(Wikipedia参照)

久利生公平 - 木村拓哉
雨宮舞子 - 松たか子
中村美鈴 - 大塚寧々
芝山貢 - 阿部寛
江上達夫 - 勝村政信
末次隆之 - 小日向文世
遠藤賢司 - 八嶋智人
牛丸豊 - 角野卓造
鍋島利光 - 児玉清
大藪正博 - 石橋蓮司
郷田秀次 - 古田新太
井戸秀二 - 正名僕蔵
バーテンダー - 田中要次
川島雄三 - 伊藤正之
黒川ミサ - 鈴木砂羽
芝山良子 - 奥貫薫
芝山の娘 - 山崎汐音
河野桜子 - MEGUMI
東山克彦 - 眞島秀和
梅林圭介 - 波岡一喜
柏木節子 - 長野里美
里山裕一郎 - 山中聡
キム・ヒョンウ - ペク・ドビン
松本めぐみ - 国仲涼子
泉谷りり子 - 綾瀬はるか
滝田明彦 - 中井貴一
花岡練三郎 - 森田一義
カン・ミンウ - イ・ビョンホン(友情出演)
黛雄作 - 香川照之
桂山薫 - 岸部一徳
蒲生一臣 - 松本幸四郎

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

映画 僕は妹に恋をする 動画

僕は妹に恋をするは、漫画『僕は妹に恋をする』を原作とした映画作品。松本潤(嵐)初の単独主演映画となった。2007年1月20日公開。

あらすじ
何でも出来る頼(より)と何にも出来ない郁(いく)は全然似ていない双子の兄妹。郁は完璧な頼に密かに劣等感を抱いていたが、ある夜、寝ている郁に頼が突然キスを…。(Wikipedia参照)

結城頼:松本潤
結城郁:榮倉奈々
矢野立芳:平岡祐太
楠友華:小松彩夏
結城咲:浅野ゆう子



映画 僕は妹に恋をする 動画  日本語音声・中国語字幕

映画 僕は妹に恋をする (1/3)


映画 僕は妹に恋をする (2/3)


映画 僕は妹に恋をする (3/3)


お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m


posted by あすか at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

映画 どろろ 動画

あらすじ

はるか昔か、遠い未来か定かではない時代。

とある病んだ賑わいのある街の酒場で、錨の模様の衣服をまとった青年百鬼丸(妻夫木聡)が躊躇いもせずに突然舞台で踊る歌姫を斬りつけた。すると歌姫は蜘蛛のようなヤシガニのような奇妙な姿になり、百鬼丸に襲い掛かってきた! それと同時に、百鬼丸は両腕の中に仕込んである刀を取り出し、それに反撃した! そんな混乱した酒場に紛れ込んだ、女だてらに男装したコソ泥、どろろ(柴咲コウ)は、何度斬られても死なない奇妙な身体をもつ百鬼丸と、何より魔物を切り伏せ、爆発蒸散させることのできる左腕の妖刀に興味を持ち、付きまとうようになる。そんなどろろを百鬼丸は初めは鬱陶しがっていたが、時を重ねていくうちに百鬼丸もしだいに心を開き、共に旅をするようになる。

旅をしていく中で深まる二人の絆と、次々と明らかになってゆく百鬼丸の過去。 どろろの両親の仇、醍醐景光とは何者か。 何故百鬼丸は身体の四十八箇所が奪われたのか、百鬼丸の本当の両親は誰なのか。 その謎が明かされたとき、物語は大きく動き出す…


父の野望のため身体を奪われし者――― 

そして時の権力に両親を奪われし者――― 

失われた身体と心を取り戻すための二人の旅は続く。

(Wikipedia参照)

キャスト
百鬼丸:妻夫木聡
どろろ:柴咲コウ
多宝丸:瑛太
百合:原田美枝子
醍醐景光:中井貴一
鯖目の奥方:土屋アンナ
鯖目:杉本哲太
お自夜:麻生久美子
チンピラ:劇団ひとり、インスタントジョンソン
占い師:きたろう
飯屋の親父:寺門ジモン
でんでん
琵琶法師:中村嘉葎雄
寿海:原田芳雄

映画 どろろ 動画  日本語音声・二カ国字幕(英語字幕・中国語字幕)

映画 どろろ (1/4)


映画 どろろ (2/4)


映画 どろろ (3/4)


映画 どろろ (4/4)


お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m


posted by あすか at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

トランスフォーマー

アルマゲドンのマイケル・ペイ監督がワイドショーで新作「トランスフォーマー」のインタビューに出てましたが、面白そうですね。マイケル・ベイ監督もなかなかの男前で、コメンテーターの方が「ご自身が映画に出演したらいいのに」と言われてました。

元々日本のロボットアニメなのが80年代にアメリカが輸入して子供たちに大人気だったとか。

今回のハリウッド映画には多くの日本人スタッフが参加しており、マイケル・ベイ監督もその技術を高く評価しているそうです。

ストーリーはともかく、映像はすごいらしい。アメリカでは早くも続編の話が出ているとか。日本公開は8月に入ってからですが、ちょっと見てみたいかも。



お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、応援クリックよろしくお願いいたします。にほんブログ村 動画紹介ブログへ  r_bana_4.jpg  banner_02.gif
バナーをクリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m

posted by あすか at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

