セレブと貧乏太郎 YouTubeでドラマ!

Veoh の視聴方法に変更があります。詳細は左サイドバーをご覧ください

セレブと貧乏太郎

『セレブと貧乏太郎』(せれぶとびんぼうたろう、Celeb&Poor)は、2008年10月14日からフジテレビ系列で毎週火曜日21:00 - 21:54(JST)に放送されている、上戸彩・上地雄輔主演のテレビドラマである。(Wikipedia参照)

キャスト
美田園 アリス(23) - 上戸彩
佐藤 太郎(30) - 上地雄輔
安田 幸子(29) -国仲涼子
後藤田 司(31) - 柏原崇
大野 緑(35) - 三浦理恵子
公文 晃(38) - 宅間孝行
河田 陽子(45) - キムラ緑子
江原 まなみ(28) - 中山恵
市井 静(25) - 上野なつひ
坂本 丈二(30) - 田村裕(麒麟)
坂本 和樹(14) - 黒木辰哉


セレブと貧乏太郎 動画

第1話

第2話

お楽しみいただけましたでしょうか?
応援してやろう!と思ってくださった方、バナーのクリックをお願いいたします。banner_02.gif 1クリックでランキングへの1票になります。m(_ _)m


posted by あすか at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | セレブと貧乏太郎
この記事へのコメント
彩ちゃん可愛い(^ー^)
だいすきー(*^−^*)

彩ちゃんがセレブと貧乏太郎に出てるから、セレブと貧乏太郎は、最終回まで見逃さず絶対見る!!


彩ちゃんに伝えきれないぐらいだいすきーーーーーーーーーーーーーーーーーー∞(☆^−^☆)
Posted by 悠梨 at 2008年12月12日 21:14
悠梨 様
コメントありがとうございます。m(_ _)m
Posted by あすりん at 2008年12月12日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

